ノンバト実践(1日〜10日) | NEOノンバトルアフィリエイト(改)実践ブログ

実践初日(マニュアル読み、楽天市場でキーワード2個)

軽くマニュアルをもう一度読みました。

楽天市場をマニュアルに従い確認しました。

キーワード2つ見つけました。


2時間


-|-|-|-

neoノンバトルアフィリエイト実践2日目

NEOノンバトルアフィリエイト の実践の2日目です。

昨日見つけたキーワードの
再確認の意味で
グーグルで検索しました。

検索結果のページを見ているときに
ある事に気づきました。


楽天のアフィリエイトリンクの
作成方法を知りませんでした。

NEOノンバトルアフィリエイトのマニュアルをもう一度読みましたが
どこにも記載されていませんでした。


みんなこんなこと知っているのか。

自分が無知過ぎると反省しました。




グーグルで検索して楽天市場内の
アフィリエイトリンクの作成方法
のページに書いてあることがわかりました。

これだけで1時間も使ってしまいました。

一応楽天市場で用意している
リンク作成以外の初心者ガイドのページも一読しました。


また、NEOノンバトルアフィリエイトのマニュアルに
オススメされていた○○系のブログは1つ立ち上げました。

売り上げ゛に直接関係するブログは作成しませんでした。

何だかんだで2時間経過しました。

本日の作業時間2時間。
合計6時間(購入日も含む)。

NEOノンバトルアフィリエイト 実践2日目は以上です。


-|-|-|-

neoノンバトルアフィリエイト実践3日目

neoノンバトルアフィリエイトの実践3日目です。

今日は、neoノンバトルアフィリエイトの購入者ページ内にある
特典の過去のメルマガを゜ざっと読んで、
販売成績優秀な方の音声対談を聞きました。


時間がとてもかかってしまいました。

あと、キーワードも購入していました。

キーワードがメールで送られて来ました。
明日からいったんこのキーワードで
ブログを作っていこうとおもいます。


本日の作業時間4時間。
合計10時間(購入日も含む)。


-|-|-|-

neoノンバトルアフィリエイト実践4日目

 neoネオノンバトルアフィリエイト実践4日目になります。

今日は、いよいよブログを作りました。

有料のキーワードが届きましたので、
その中の一つでブログを一つ作成しました。


neoネオノンバトルアフィリエイト方式の
はじめてのブログなので
ちょっと力入れすぎでした。

テンプレートを取り替えたり、
文章に悩み
タグを考えたり
リンクの言葉も考えたりして、
とても時間がかかりました。

ブログ1個だけです。



本日の作業時間5時間。
合計15時間(購入日も含む)
作成したブログ1個。



 neoネオノンバトルアフィリエイト実践4日目は以上です。

-|-|-|-

実践5日目ブログ2個目1記事投入

 neoネオノンバトルアフィリエイト実践5日目です。

今日は2個目のブログを立ち上げ1記事投入して、公開しました。

時間は、2時間位かかりました。

昨日作ったブログも手直しをしていました。

反省点
時間がかかりすぎです。

もっと短い時間で作業出来るように頑張ります。


明日は、○○系のブログをもう一つ立ち上げたいと思います。
記事は、1つめのリライトで用意する。

時間がかかりそうですが、
日曜日なので頑張りたい
と思います。


本日の作業時間4時間。
合計19時間(購入日も含む)
完成したブログ1個。
作成中のブログ1個。


-|-|-|-

実践6日目ブログ2個目2記事投入

 NEOノンバトルアフィリエイト実践の6日目になります。

今日は昨日作った2個目のブログに
追加で2記事投入・公開しました。

また、これからの展開を考えながら
ネットサーフィンしてしまいました。

独自ドメインを取得して、
無料ブログで
そのドメインを使ってブログを作ろうかな

なんて、時間の無駄なことばかり考えていました。

時間は、3時間位かかりました。

ほとんど、作業自体は、していませんでした。

一旦これで今日は終わりにします。

今日予定、○○系のブログをもう一つ立ち上げは
また今後やることにしました。


本日の作業時間3時間。
合計22時間(購入日も含む)
完成したブログ1個。
作成中のブログ1個。


-|-|-|-

実践7日目ブログ2個目完成

 実践7日目、ブログ2個目完成しました。

○○系のブログも作りました。
そちらには、なんと10記事も投入しました。

さらに、テンプレートも
無料でSEO対策済みというものを探して、
取り替えました。

このテンプレートの張替えにとても苦労しました。

やはり無料のものは、それなりなのかな・・・

手間もかかるし、やってて疲れてしまいました。

ちなみに、このブログは、有料ですが、
カエテンクロスSEOテンプレート
を使っています。

コチラの方が断然作業がスイスイはかどります。

良くて出来ています。

本日の作業時間5時間。
合計27時間(購入日も含む)
完成したブログ2個。
作成中のブログ0個。


実践7日目ブログ2個目完成 については、以上です。

-|-|-|-

ブログ3個目1記事作成 実践8日目

 NEOノンバトルアフィリエイトの実践8日目、
ブログ3個目1記事作成しました。

NEOノンバトルアフィリエイト方式の
リライトにだいぶ慣れてきました。


早くなってきたと実感しています。

新しいブログを一つ作りましたので、
とても時間がかかりました。

今まで、利用したことが無いブログでしたので
少し戸惑いました。

今回の新しいブログもテンプレートを交換しました。

やはり、昨日やったものとは違いますが、
無料で配布されているものです。

一回テンプレートを変更して、
上手くいかないので、もう一度変更しました。

明日も少しテンプレートのカスタマイズしようと
思っています。

時間ばかりかかります。

でも、NEOノンバトルアフィリエイトの後発組ですから、
どうしても、先発の人たちとバトルがあるかと思って、
時間と手間をかけて、テンプレートは変えています。


有料のテンプレートを追加購入しようか迷っています。


進行状況がとても遅いです。

特にブログの作成がとてもノロイ。

でも、○○系のブログは3個用意出来ました。

これからは、ブログの量産に全力投入
していきます。




本日の作業時間4時間。
合計31時間(購入日も含む)
完成したブログ2個。
作成中のブログ1個。


NEOノンバトルアフィリエイトの実践8日目、
ブログ3個目1記事作成については、以上です。

-|-|-|-

ブログ3個目2記事目作成 実践9日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践9日目、
ブログ3個目2記事目作成しました。

今日は、疲れがたまっているみたいでやる気が出ませんでした。

1記事作っただけです。

後は他のブログの更新をしただけです。

なんだか本当に進みが悪いです。

反省しないと


本日の作業時間1時間。
合計32時間(購入日も含む)
完成したブログ2個。
作成中のブログ1個。


NEOノンバトルアフィリエイトの実践9日目、
ブログ3個目2記事目作成は、以上です。


-|-|-|-

ブログ3個目3記事目作成 実践10日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践10日目、
ブログ3個目3記事目作成しました。


作業自体は、順調です。

3個目のブログのテンプレート
カスタマイズしていました。

時間かかりました。

テンプレートは、有料のものも無料のものも
あまり種類の無いブログで作りましたので、


大変でした。

htmlもいじり、CSSも訂正しました。

楽しいですけど時間が経つのがはやい。

本日の作業時間4時間。
合計36時間(購入日も含む)
完成したブログ2個。
作成中のブログ1個。


NEOノンバトルアフィリエイトの実践10日目、
ブログ3個目3記事目作成は、以上です。


-|-|-|-
1
Copyright © ノンバト実践(1日〜10日) | NEOノンバトルアフィリエイト(改)実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます