ノンバト実践(21日〜30日) | NEOノンバトルアフィリエイト(改)実践ブログ

ブログ8個目1記事作成 実践21日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践21日目、
ブログ8個目1記事、9個目1記事作成しました。

キーワード探しを一生懸命にやりました。

ブログの作成よりも、
キーワードが大切だということが
良く解りました。


報酬は、上がっていないのですが、
頑張ります。


本日の作業時間4時間。
合計60時間(購入日も含む)
完成したブログ7個。
作成中のブログ2個。





-|-|-|-

初報酬ゲット ブログ8個目4記事、9個目1記事 実践22日目

 NEOノンバトルアフィリエイトの実践22日目、
ブログ8個目4記事、9個目1記事作成しました。

今日はうれしいことに初報酬が上がりました。

売上金額2100円、報酬額21円です。

こんなに、報酬が上がるまでに時間がかかるとは
思っていませんでした。

でも、これでなんとなくホットしました。


これから頑張って報酬を伸ばしていこうと思います。

反省すべき点は、

1.やはりキーワード候補から
ブログを作成するキーワードへの絞込みが
不十分でした。

つまり、適当にブログを作っていたということです。

この辺りを NEOノンバトルアフィリエイトのマニュアルどおりに進めれば
良かったと思います。

2.ブログの作成に時間がかかりすぎです。

まあ、入力が遅いというのが基本にあります。

さらに、テンプレートの変更。
○○系ブログを3つも用意して、記事数もかなり入れたので、
○○系ブログ作成に時間を使い過ぎました。

ブログの量産に注力すればよいと思います。

この辺りは、今後実践するときに注意していきます。


本日の作業時間2時間。
合計62時間(購入日も含む)
完成したブログ8個。
作成中のブログ1個。


-|-|-|-

ブログ9個目1記事10個目1記事作成 実践23日目

  NEOノンバトルアフィリエイトの実践23日目、
ブログ9個目1記事10個目1記事作成しました。

ブログもいよいよ10個目になりました。

一応 NEOノンバトルアフィリエイトの
マニュアル内で紹介されている通りにこれから
ブログを作ろうと思っています。

次の3点がとても大切だと思っています。


1.キーワードの選定

2.キーワードの決定

3.記事の作成のスピードを上げる

これに重点を置いて、
NEOノンバトルアフィリエイトの実践を
やっていこうと思います。

本日の作業時間2時間。
合計64時間(購入日も含む)
完成したブログ8個。
作成中のブログ2個。





-|-|-|-

ブログ9個目2記事作成 実践24日目

  NEOノンバトルアフィリエイトの実践24日目、
ブログ9個目2記事作成しました。

今日はとても疲れていました。

少しうとうとしてしまいました。

でも、何とか少しでも毎日欠かさずに
作業することが出来ました。


これからも頑張りたいと思います。

本日の作業時間1時間。
合計65時間(購入日も含む)
完成したブログ9個。
作成中のブログ1個。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践24日目 は以上です。


-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践25日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践25日目、
ブログ10個目4記事、11個目1記事、12個目1記事作成しました。

今日はなんとなく作業がはかどりました。

調子に乗って4時間も作業をしました。

まだ、新しいブログを作るところで
テンプレートの変更に手間取り、
時間がかかっています。

少しづつ早くはなっています。

報酬が毎日少しでも上がる事を目指して
頑張りたいと思います。


本日の作業時間4時間。
合計69時間(購入日も含む)
完成したブログ10個。
作成中のブログ2個。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践25日目 は以上です。


-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践26日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践26日目、
ブログ11個目1記事、12個目1記事、13個目3記事作成しました。


今日は、正確に言うと昨日ですが、
また、報酬が上がりました。

今回は、狙った商品での報酬でしたので、
正直、とてもうれしいです。


NEOノンバトルアフィリエイトのマニュアルの中で、
報酬があった場合、○○するように
ということが強調されていましたので、
今日は○○のためのブログを新規に1つ作りました。

これから、毎日報酬があると良いなと
とても強く思います。

何とかこれからも頑張りたいと思います。

また、今年中には、何とかある程度の金額を
稼げるようになりたいです。


本日の作業時間2時間。
合計71時間(購入日も含む)
完成したブログ10個。
作成中のブログ3個。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践26日目 は以上です。



-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践27日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践27日目、
ブログ11個目1記事作成しました。

今日はお盆でお墓参りに行きましたので、
NEOノンバトルアフィリエイトの実践に
時間が取れませんでした。

これからは、もっと時間の使い方をよく考えるようにします。

この辺りも大切なんだろうと思います。

本日の作業時間1時間。
合計72時間(購入日も含む)
完成したブログ10個。
作成中のブログ3個。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践27日目 は以上です。


-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践28日目

 NEOノンバトルアフィリエイトの実践28日目、
ブログ11個目2記事、12個目3記事、13個目2記事作成しました。


今日は、報酬が上がりました。
金額は4円です。

クッキーでの売り上げです。



今日は昨日ほとんど作業しなかったので、
その分頑張りました。


何とかこれからも頑張りたいと思います。

今年中には、ある程度の金額を
稼げるようになりたいです。


本日の作業時間4時間。
合計75時間(購入日も含む)
完成したブログ13個。
作成中のブログ0個。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践28日目 は以上です。



-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践29日目

 NEOノンバトルアフィリエイトの実践29日目、
ブログ14個目5記事、作成しました。


今日は新しいキーワードを探して、
ブログを作り、記事の作成もしました。

だんだんと作業に慣れて気ました。


何とかこれからも頑張りたいと思います。

本日の作業時間2時間。
合計77時間(購入日も含む)
完成したブログ14個。
作成中のブログ0個。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践29日目 は以上です。

-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践30日目

 NEOノンバトルアフィリエイトの実践30日目、
ブログ15個目3記事、作成しました。

今日も報酬がありました。
売上7,600円、報酬は76円です。

毎日、金額にかかわらず、
報酬があるようになりたいです。

昨日、今日と連続で報酬があったので、
とてもうれしいです。

何とか、このまま、
毎日報酬が発生してほしいです。


本日の作業時間2時間。
合計79時間(購入日も含む)
完成したブログ14個。
作成中のブログ1個。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践30日目 は以上です。

-|-|-|-
1
Copyright © ノンバト実践(21日〜30日) | NEOノンバトルアフィリエイト(改)実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます