ノンバト実践(51日〜60日) | NEOノンバトルアフィリエイト(改)実践ブログ

NEOノンバトルアフィリエイトの実践51日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践51日目、
ブログ42個目完成しました。

今日、というより昨日は
売上48,362円、報酬483円ありました。

うれしいです。


疲れて眠かったので、
少し寝てから作業しました。


売上額、報酬額自体は少ないですけど、
少しずつ売上というか、報酬が入るようになってきたので、
とてもうれしいです。


何とか、外注とかは御願いしないで、
当面自分の力だけで続けていきたいと
思います。


でも何とか年内、早ければ9月末には
今の仕事をやめられるようになりたい・・・・。
何とか、この目標めざして頑張りたいです。


本日の作業時間2時間。
合計130時間(購入日も含む)
完成したブログ42個。
作成中のブログ0個。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践51日目 は以上です。

-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践52日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践52日目、
ブログ43個目完成しました。

今日、というより昨日は
売上48,116円、報酬511円でした。

すごいな
と思います。

1日に3件も売上がありました。


今日も疲れて眠かったので、
少し寝てから作業しました。


でも何とか年内、早ければ9月末には
今の仕事をやめられるようになりたい・・・・。
何とか、この目標めざして頑張りたいです。


本日の作業時間2時間。
合計132時間(購入日も含む)
完成したブログ43個。
作成中のブログ0個。

実践中   NEOノンバトルアフィリエイト

NEOノンバトルアフィリエイトの実践52日目 は以上です。

-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践53日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践53日目、
ブログ44個目完成しました。

昨日の売上57,900円、報酬730円でした。

楽天アフィリエイトだけの成果です。

1日に3件も売上がありました。

楽天だけでこれだけの成果が出るとは、
思いませんでした。

体は疲れていますが、
気分はとても良く、
作業もはかどりました。

また、今までは、楽天だけでしたが、
今日ははじめて、
A8の商品のアフィリエイトブログを作成しました。

報酬単価が大きいので・・・
売れてくれたらとてもうれしいです。

何とか年内、早ければ9月末には
今の仕事をやめられるようになりたい・・・・。
何とか、この目標めざして頑張っていきす。


本日の作業時間2時間。
合計134時間(購入日も含む)
完成したブログ44個。
作成中のブログ0個。

実践中   NEOノンバトルアフィリエイト

NEOノンバトルアフィリエイトの実践53日目 は以上です。

-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践54日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践54日目、
ブログ45個目完成しました。

昨日の売上18,068円、報酬408円でした。

楽天アフィリエイトだけの成果です。

とても眠くて、
作業もはかどりせんでした。


何とか年内、早ければ9月末には
今の仕事をやめられるようになりたい・・・・。

この目標を達成するように頑張っていきす。


本日の作業時間2時間。
合計136時間(購入日も含む)
完成したブログ45個。
作成中のブログ0個。

実践中   NEOノンバトルアフィリエイト

NEOノンバトルアフィリエイトの実践54日目 は以上です。


-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践55日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践55日目、
ブログ46個目完成しました。

昨日の売上32,223円、報酬322円でした。

楽天アフィリエイトだけの成果で
3件も売上があったのですか、
金額が少ない。

とても眠くて、
作業もはかどりせんでした。


何とか年内、早ければ9月末には
今の仕事をやめられるようになりたい・・・・。

楽天のアフィリエイトだけでは、厳しい?

売上額に対して自分の報酬が1パーセント?

基本的にもっとブログ大量に作らないと
いけないのかな。

1日2時間以上は時間使っているから、
時給千円で、1日に最低2千円位の報酬はほしいと思います。

今は、無料のブログばかり使っていますが、
有料のものも使おうと思うので、
なんとか、その位の金額は確保したいと思います。

この調子では、外注などを御願目処は立ちません。

キーワードが悪いのかな。


本日の作業時間2時間。
合計138時間(購入日も含む)
完成したブログ46個。
作成中のブログ0個。

実践中   NEOノンバトルアフィリエイト

NEOノンバトルアフィリエイトの実践55日目 は以上です。

-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践56日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践56日目、
ブログ47個目完成しました。

昨日の売上21,145円、報酬211円でした。

やはり、楽天アフィリエイトだけの成果で
昨日は4件も売上があったのですが、
報酬額が少ない。


どこか悪いところがあるのかなと思い、
作業は少しだけしかしないで、
NEOノンバトルアフィリエイトのマニュアルを
もう一度読み直してみました。

やはり、キーワードの決め方が
少し雑でした。

NEOノンバトルアフィリエイトのマニュアルを
良く読んだつもりだったのですが。

とても反省しています。


やはりキーワードが大切です。



何とか年内、早ければ9月末には
今の仕事をやめられるようになりたい・・・・。

1日10分でも、NEOノンバトルアフィリエイトのマニュアルを
読む返す時間をちゃんと確保した方が良いです。


本日の作業時間2時間。
合計140時間(購入日も含む)
完成したブログ47個。
作成中のブログ0個。

実践中   NEOノンバトルアフィリエイト

NEOノンバトルアフィリエイトの実践56日目 は以上です。

-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践57日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践57日目、
ブログ48個目完成しました。

昨日の売上0円、報酬0円でした。

報酬額が0とは・・・。


ああ。
どうしたらいいのかな。


何とか年内、早ければ9月末には
今の仕事をやめられるようになりたい・・・・。
でも、道は厳しそうです。


本日の作業時間2時間。
合計142時間(購入日も含む)
完成したブログ48個。
作成中のブログ0個。

実践中   NEOノンバトルアフィリエイト

NEOノンバトルアフィリエイトの実践57日目 は以上です。

-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践58日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践58日目、
ブログ49個目完成しました。

昨日の売上2,980円、報酬29円でした。

報酬が少なすぎです。


どうしたらいいのかな。

アフィリエイトに向いていないのかな。

キーワードの選定に問題があったことはわかりました。

ブログの数が少ないのかな。

もっと増やさないとだめなのか。


何とか年内、早ければ9月末には
今の仕事をやめられるようになりたい・・・・。
でも、道は厳しそうです。


本日の作業時間2時間。
合計144時間(購入日も含む)
完成したブログ49個。
作成中のブログ0個。

実践中   NEOノンバトルアフィリエイト

NEOノンバトルアフィリエイトの実践58日目 は以上です。

-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践59日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践59日目、
ブログ50個目完成しました。

昨日の売上1,080円、報酬10円でした。

報酬が少ないなー。


キーワードの選定に問題があったことは
あったけど、もう少し売上上がれ。

ブログの数が少ないのかな。

もっと増やさないとだめなのか。


何とか9月末には
今の仕事をやめられるようになりたい・・・・。
でも、道は無理そうですね。


本日の作業時間2時間。
合計142時間(購入日も含む)
完成したブログ50個。
作成中のブログ0個。

実践中   NEOノンバトルアフィリエイト

NEOノンバトルアフィリエイトの実践59日目 は以上です。

-|-|-|-

NEOノンバトルアフィリエイトの実践60日目

NEOノンバトルアフィリエイトの実践60日目、
HTMLサイト1個目完成しました。

昨日の売上0円、報酬0円でした。

報酬がない。


もしかしたらグーグルの検索結果のアルゴリズムが
変更になったのかな。

自分のブログを見てみたら、
全体的に検索順位が下がっていた。

なんとなく、HTMLサイトが上位にいるような
印象があります。

ブログのサイトが上位にいなくなったように思うので、
今日はとても時間がかかりましたが、
HTMLサイトを作ってみました。


何とか9月末には
今の仕事をやめられるようになりたい・・・・。
でも、無理そうですね。


本日の作業時間4時間。
合計146時間(購入日も含む)
完成したブログ50個、
HTMLサイト1個。

実践中   NEOノンバトルアフィリエイト

NEOノンバトルアフィリエイトの実践60日目 は以上です。

-|-|-|-
1
Copyright © ノンバト実践(51日〜60日) | NEOノンバトルアフィリエイト(改)実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます